パン・バーニャ 

流行りには敏感な恵夢☆です
こんばんは===☆

ネットでSMAP系をググッていたら、ニュースで見つけました♪
南フランス ニースのサンドイッチで、ブームになってるらしいです…
ジャーサラダ以来の食いつきです(笑)

昨日下ごしらえしていたパンと具合は、パン・バーニャ用でした。
朝イチでトマトの種のグリーンのドロっと部分をレジンで作り
具材をパンの中に詰めて、靴の矯正に出かけました。

まずはホームセンターでKクンのオムツとのんちゃんのご飯を買い
帰って気づいたのですが、作品展案内をプリントアウトする
ハガキを買い忘れてました。。。

矯正に行ってから、帰りにプロパックに寄り
パッケージ類を購入して帰宅

ババ様がお茶に行ったので、しばしお昼寝して・・・
やっと制作開始しました。
チキンを成型して、サラダを詰め終え
やっと朝詰めたパンをカット
blog2016081901.jpg

まぁまぁ思った感じに出来ていますが
blog2016081902.jpg
課題はトマト入れたのは、種のジュルっと感が出てない・・・
ハムは上部に入れないと、カットした時につぶれてしまうと
改良点はいくつかありましたので、ギルドまでには
手直ししたいと思います。

blog2016081903.jpg
ピクニックバスケット、残すはチキンとフライドポテトです。
明日には仕上げたい所です。

↓インスタグラムにて『M's Style』の動画を載せました♪
ハウスサイズに決まりがあった為、シンプルな作りにした分
ライトと天井に懲りましたが、阪急・京王での展示では下段になっていて
肝心の天井がまったく見えない状態でした。
見たいというご希望があったので、動画をUPしてみました。
よろしければご覧下さいませ・・・
また下記日程の支部作品展では、支部メンバーでのドールハウス百貨店掲載作品
数点展示されますので、かぶりつきでご覧になれます(笑)

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/19 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3680-f1654e79