スイッチON 

段々日がせまってきて、そろそろ戦闘モードの恵夢☆です
こんばんは===☆

でもまだ案内ハガキ用の用紙買ってません・・・
この暑さで外出れませんわ(⌒ ⌒;)

本日完全引きこもりです。
午前中は首に保冷剤を巻いて、机に向かいました。
午後からはリビングで・・・
エアコンかかっていて快適ですが、今日は集中力を欠かせる人が
約二名・・・話しかけんといてほしいな。。。

blog2016082001.jpg
パン・バーニャを二個トレイに乗せました。
ブレッドナイフは販売の時には付いてません~

blog2016082002.jpg
続いて初ミネストローネ作りました。
以前に作ったスキレットのグラタンパンですが、どうも華がないので
阪急の前にはセット物に・・・と考えていましたが
時間不足でそのままにしていました。

blog2016082003.jpg
本当のグラタンパンなら、具沢山のスープと合わせたい所
生野菜も欲しいかな・・・って感じで
トレイを作ってセットしてみました。
お皿の上は明日仕上げます!


blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/20 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3681-131ab16a