パングラタンセット完成♪ 

休日はやっぱり集中ができない恵夢☆です
こんばんは===☆

朝8時から地蔵尊のお当番でお手伝いに行きました。
本当は息子の所が班長さんで、ウチは来年お当番なのですが
旅行で不在なので私が代りに~~~

地蔵尊の飾りつけ物の準備など、今回はmokopuyoさんとも
モモ母さんとも一緒なので、おしゃべりしながらでした♪
終わったのは10時頃
その後買い物に行き、戻ってきてから地蔵尊のお当番表を
ワードで作って隣組のポストに配って午前中終了

午後からはしばしお昼寝zzz
それから制作開始
blog2016082101.jpg
スキレットパングラタンセットを少し改良
グラタンソースがトロっと出てる感じにしました。

しかしリビングで作ってると、ババ様が隣から居なくなったら
オヤジ様が来て、今度オヤジ様が居なくなったらババ様が・・・と
延々繰り替えされて、ウザいったらありゃしない(⌒ ⌒;)

しかも旅行から予定より早く戻った息子たちが
急にご飯を食べに来る事になり、あり合わせですが
ドタバタと夕食作り・・・

明日は平和な一日でありますように。。。

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/21 21:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

ちょっと心配だったので…

こんにちは。
大丈夫かなって、心配だったのできてみました。
解散のニュースにはビックリしました。
解散することないんちゃうん?今までみたいな感じで
ずっとSMAP続ければ良いのに…なんて思ったりしてました。
色々事情があるんでしょうけど、ファンとしては
とってもつらいことだよね。

気持ち切り替えて、粘土もコネコネしてるようで
安心しました。
なにかしてても、頭のどこかにあって、
気が付かない間に考えてたりするけど
頑張ってね!

K君大きくなったね~孫で癒されましょう~♪
うちの孫は、今まねっこばかりしてます。
どんどん成長していくのは楽しみですね。
まだまだ暑い夏!身体に気を付けて、ファイト!!
[ 2016/08/22 15:26 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

心配してくれてありがとうぉ~
しばらくは凹んでたけど、どうあがいたって決まった事だし
受け入れるしかないのよね・・・
でもファンはみんなメリー喜多川のSMAP潰しだと思っているし
ワイドショーも嘘ばっかりで、完全情報操作されてるもの…
しばらくはゆっくりして、出来れば結婚して遺伝子残して
欲しいとも思ったりしているよ~
5人揃ってのライブはもう観れないけど、潰されなきゃ
これからの個々の活動も応援していきます。

孫ね・・・ますます頑固ジジイだわ(笑)
来年にはもう一人増えるかもです
仕事セーブしないとね~~~

AYUKAさんも、まだまだ続く暑さ乗り切って下さいね!
[ 2016/08/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3682-e59c0929