スキレットリンゴパンも・・・ 

これまた華が無かった、スキレットリンゴパンを
手直し?改良?しようとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

結構気に入ってたんだけど・・・
彩りがないものね~って事で
生リンゴもプラスしようかと、昨日から下ごしらえしてました。

久しぶりにカットバージョンと皮むきバージョンを作りましたが
blog2016082202.jpg
夕方写メしたので、色が悪いわぁ~
明日朝写メしなおしします。

リンゴがあったので、久しぶりにリアルリンゴパンも焼きました♪
blog2016082201.jpg
ことことリンゴ煮て、生地を作って
巻き巻きしてから二次発酵
ミニもリアルパンも、作るのは楽しいです。

明日は地蔵盆なので、子守だよ。。。

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/22 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3683-3614edc1