皮むきリンゴカムバック 

何年か前にも作りましたが、カットリンゴと皮むきリンゴを
久しぶりに作ってみた恵夢☆です
こんばんは===☆

↓インスタグラムでもリンゴの皮むきの動画をUPしています。
ボケボケでしたけど(笑)
海外の方のコメントが実に熱く、ついつい動画にハマってしまいました。
過去作品の動画もUPしています。
良かったらご覧下さいませ<(_ _)>

朝撮影しなおしてみました・・・
対して変わらないかなぁ
blog2016082303.jpg


blog2016082302.jpg
カットリンゴのスキレットリンゴパンとのセット完成しました♪

blog2016082301.jpg
皮むきリンゴは、カゴ盛りにしています。

今日は地蔵盆なので、お嫁ちゃんがお当番の間
子守していました。
blog2016082304.jpg
日々成長で、いろんな事が出来るようになったり
日本語?って言葉を一人ブツブツしゃべってるのも
聞いているだけで面白い~



blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/23 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3684-121cd8b6