新作発表(笑) 

今日も絶対仕上がらないかと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はKクンのお守
お迎えに行ってから、しばし三輪車でお散歩したり
庭のプチトマトをちぎって食べさせたり
録画しておいた機関車トーマスを一緒に観たりで午前中終わり

来年から少し仕事の仕方を考えないと
子守の時間が倍増しそうです・・・
来年 もうひとりチビが増えます(*^_^*)

昼食後はリビングで作業開始
何とか7個全部作り終えました。
久しぶりに下向き過ぎて首痛い!
どのケーキ台にするか、色々セッティングしてみました。
blog2016082601.jpg
blog2016082602.jpg
blog2016082603.jpg
blog2016082604.jpg

本当は中がカステラ色(?)一色もありましたが
写メ忘れたみたいです・・・
メキシコで誕生日などに作られるケーキ ピニャータです。
何度かテレビで観た事があり、可愛いので作ってみたかった一つです。
やっと形になりましたが、ケーキより中のマーブルチョコや
ゼリービーンズが同じ形にならずに難しかったです。

明日はお仕事~~~♪
やっと気分転換に都会に出れます(*^_^*)


blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/26 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3687-8c5ac15a