本日肉食系 

今日は肉!と予定して出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

出かける前日には何を食べたい気分かで
下調べしてランチを楽しみに出かけます。
今日は仕事前に、またまた目いっぱい買出しで
近鉄OPENと共にお使い物を二つ購入し
続いてABCクラフトにて材料買出し

ここで11時になったのでレストラン街へ・・・
一度目はハンバーグを食べたお店
『ステーキの宮』にてカルビステーキ♪
blog2016082701.jpg
ここのスープはバイキングなので、ジャガイモの冷製スープに
コーンポタージュにオニオンスープを三杯頂きました。
めっちゃスープ好きなんですσ( ̄∇ ̄;)
この年になりゃ、一人で肉も恥ずかしくないし
バイキングで遠慮なくスープカップに一人で二杯入れても
恥ずかしくなんてありません・・・ 女捨ててませんけど(笑)

食事終了後は、移動してなんば→堺東へ・・・
セリアや本屋に行って、やっとお店で講習準備
今日は初めての方が二名さまいらっしゃり
大人数での講習で、賑やかで楽しかったです(*^_^*)
終わってからSMAP談義もしましたし、
準備中にもジャニーズファンのお店の方とSMAP談義してました。

終了後は急いで帰宅
休憩する間なく夕食準備に、食後は台風来襲
blog2016082702.jpg
仲良く寝てる図に見えますが・・・
実は私の手につまずいて膝を打って痛かったおチビさん
めっちゃ怒って寝ころんで訴えてる所に
私がのえるさんを呼んで伏せさせたのが正解です。
それでもご機嫌なおさなかったおチビさんは、
ホンマ頑固ジジイにしか見えません(⌒ ⌒;)


blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/27 21:49 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3688-b8826750