やっと見本完成~ 

かなり遅れ遅れで見本完成させた恵夢☆です
こんばんは===☆

本当は先月作らなきゃいけなくて、でも作れず
金曜には作って昨日の仕事で持って行こうと思っていたけど
ケーキ作りに夢中で作れず・・・
やっと仕上がりましたデス
blog2016082802.jpg
ピザトーストですが、ちょっとポテトが太い(笑)
来月のハンバーグのポテトと違う作り方を
お教えしたいので、ちびっと太いですがこれで我慢して下さい。

午前中は昨日仕上げたケーキを
ドームとお皿に接着して、台紙にセットしました。
午後からは食料買出しと来客

blog2016082801.jpg
お土産にかりんとうを頂きましたが
夏野菜のかりんとうは、甘いと思って食べたら
ほど良い甘さで美味しかったです。
ゴーヤはめちゃ苦かったし(笑)

blog2016082803.jpg
ケーキショップに使うガラス瓶にキャンディ詰めました。
何だか萌えな色合いです

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
もちろんそれ以外も出来るだけ会場に居るようにします~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/08/28 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3689-bc8efc9f