強制ON 

ガス欠になったなんて言っている場合じゃないので
朝から栄養ドリンク飲んで、強制的にやる気スイッチONした恵夢☆です
こんばんは===☆

エスカップなめたらあきまへん・・・
スイッチ入りました(笑)

とにかくパン作り
なんとかBOXに出来るパンは完成しました♪
BOXも組み終わりましたので、作品展でパンBOX3個販売できそうです。
残りはキューブBOXや洋書BOXに使います。
blog2016090601.jpg
定番のパンばかりですが、新しくアップルレーズンパンを作りました。

blog2016090602.jpg
ピアスも少し作り足しました。
でもピアスはリアルに作るより、可愛く作る方が良いのかもしれない・・・

ショーウィンドウタイプも、LEDライトが届いたので
そろそろ取り付けして、仕上げに入りたいけど
ケーキのキューブタイプと並行して中身を制作予定
とにかくドンドン作らないと、予定もドンドン入り
予定外もドンドン入るので、作れる時には集中して頑張らないとね!


blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
もちろんそれ以外も出来るだけ会場に居るようにします~

★日本の愛する手のひら宇宙 小さい秋みつけた(仮題)★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/06 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3698-53fea9dd