準備Day 

やっと作品展用の荷物をまとめた恵夢☆です
こんばんは===☆

二階は暑いし、なかなか重い腰が上がりませんでしたが
もう明後日は作品展なので、そんな事言ってられません・・・
小物をひな壇に並べて見て、持って行く作品をチョイス
リストを書き出し、ココでお出かけ

今日はホットペッパーにてサロンを予約してました。
ここ2~3年はサロン難民なので、ホットペッパーでとにかく安い所を
探して行っていますが、どこも腰を落ち着けて通いたいと
思うお店に出会えていません・・・もちろん本日もね。。。
予約は11:30だったので、その前にお嫁ちゃんが欲しがっていた
ネルネルケットを買いにミスドへ~♪
blog2016090802.jpg
ついでに新作頂きました!
美味しかったです(*^_^*)
肌触りが良いので、私もネルネルケット欲しいかも・・・

帰宅後はパンBOXの着色仕上げ
blog2016090801.jpg
3個ですが仕上がりました♪

blog2016090803.jpg
アップルブレッドのリンゴにぺティナイフがつきました♪
ギルド用に使えれば良いかと、厨房庵さま にお願いしていましたが
早々に仕上げて送って下さったので、作品展に間に合いました。
いつもとてもお世話になり、ありがたい限りです<(_ _)>
リンゴのバラとナイフは、接着しないので遊んで頂けます!

blog2016090804.jpg
ダイソーで買った木製パズル
もちろんパズルなんて、まだ早いので
投げたり、入れ物に入れてシャカシャカしたりと遊んでいましたが
三日ほど前から、教えたわけでもないのに
急に一人で黙々とパズルを間違えず入れるようになりました。
かなりビックリです。 子供の成長ってなんて早いんだろ…

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
もちろんそれ以外も出来るだけ会場に居るようにします~

★日本の愛する手のひら宇宙 小さい秋みつけた(仮題)★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/08 21:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3700-3ff7fa2a