祝SMAPデビュー25周年 

blog2016090901.jpg
『世界に一つだけの花』祝3ミリオン達成♪
お花摘みに微力ですが協力させて頂きました(*^_^*)
3ミリオン達成できてうれしいです!

今日はSMAPデビュー25周年記念日なので
少し語らせて下さいね<(_ _)>

25周年おめでとう☆
解散するのは残念だけど、それはメンバーが決めた事なら
受け入れなければなりません。
一人ひとりでも十分スゴいのは、わかりきっている事ですが
ライブを観た人なら五人揃った時のパワー・空気感
これこそSMAPなんです。
どれだけ頑張っているメンバーの姿に力をもらった事か・・・
もう五人のライブは観れないのが一番残念です。

世間では不仲だとか報道されていますが
スマヲタ達はみんな報道は信じていません。
スマスマの五人旅で見せた彼らの姿が、本当の姿だと思っています。
いつどんな苦境な時でも自分たちの言葉で
気持ちを伝えてきた彼らが、公開処刑以来本当の自分たちの気持ちを
一度も伝えてくれないまま終わってしまうのは、ファンとしては悲しい限りです。
報道そのまま鵜呑みにせず、ココ読んでみて下さい・・・
たくさんの矛盾点がある事に、ファンでない方にも気づいてもらいたいデス

さて・・・気持ちを切り替えて
明日から二日間作品展です!
少量ですが販売もありますし、ドールハウス百貨店掲載の
支部メンバーの作品もまじかで見る事ができます。
ワタシはM's Styel展示いたします。
blog2016090905.jpg

本日引きこもり!仕事するぞ~~~と思っていたら
お嫁ちゃん検診日だと忘れていました・・・
午前中Kクンとお遊びでした。
オヤツにリンゴを剥いて渡したら、のえるさんがダッシュで強奪
喉詰めて、息出来ず失禁で大慌て
何とか吐き出したら、1cmにカットしたそのままのリンゴ二切れ出てました(⌒ ⌒;)
気をつけないと、もうお年だし。。。
病院に掛け込むことにならなくて良かったぁ~

午後から制作開始
キューブタイプのベーカリー二種類並行して作ってます。
blog2016090902.jpg
blog2016090903.jpg

久しぶりにアップルパイ焼きました。
blog2016090904.jpg
リンゴ大きめにカットして煮込み、レーズンたっぷり♪
下にカスタードクリーム入れたら、甘さ控えめのリンゴとベストマッチ
美味しかったです

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
もちろんそれ以外も出来るだけ会場に居るようにします~

★日本の愛する手のひら宇宙 小さい秋みつけた(仮題)★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/09 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3701-0c9792ce