ドールハウス協会近畿支部作品展 

blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
開催中です!

今年は新しい方も増えて、賑やかな作品展となりました♪
やっぱり同じ趣味・志を持っている人達と時間を共有するのは
本当に楽しくて有意義です(*^_^*)

9時過ぎにmokopuyoさんと家を出て会場へ~
会場設営して作品展開始
blog2016091002.jpg
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました<(_ _)>
blog2016091004.jpg
スマホでの写メはどうもイマイチです(┯_┯)

しばしおしゃべりした後、お当番前にランチタイム
mokopuyoさんとmerumoちゃんと、いつものパスタのお店『potto』でランチ
お店に入ったら先に会場を出た、MAYUKIちゃんご夫妻たちと会いました。
お気に入りの自家製ミートソースのパスタ
blog2016091001.jpg
下はmokopuyoさんのキノコのクリームソース
相変わらず美味しい♪

その後merumoちゃんとお別れしてシモジマへGO
パッケージやスクラップブッキングの用紙を購入して
お当番タイムに会場に戻り、楽しくおしゃべりした後
続いて買い物タイム
パーツクラブでピアスパーツを買い、薬局で買い物した後
ハンズで木材とアクリル棒買出し合間にお茶タイム
blog2016091003.jpg
抹茶クロワッサンとバナナとイチゴのスムージー
美味しいもの食べて、たっぷりおしゃべりして
大満足の一日でした♪
明日も一日ランチタイム以外会場でお待ちしております!

★日本の愛する手のひら宇宙 小さい秋みつけた(仮題)★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/10 21:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3702-e5e76260