ドールハウス協会近畿支部作品展二日目 

本日も沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>
今年も小規模ながら、無事作品展を終える事ができました。
メンバーも増え、これからますますグレードアップできれば
良いかな~と思っております。

今日も楽しくおしゃべりと美味しい物食べた恵夢☆です
こんばんは===☆

mokopuyoさんとお出かけ~
まずは天王寺ABCクラフトで材料買い出し
やっぱり二人で行くと、自分では普段見ない所など
気付くことが色々あり、ちょっと新しいネタを仕入れました。
大丸用に形に出来ればいいかな(*^_^*)

買い物後地下鉄で心斎橋へ・・・
ランチはパンケーキ♪めっちゃ久しぶりっ!
guramの姉妹店『ブランカフェ』
スフレパンケーキを注文したら40分かかりますと言われたので
ティラミスパンケーキとアップルシナモンのダッチベイビーを
シェアして頂きました。
blog2016091101.jpg
ティラミスパンケーキはコーヒーシロップがしみ込み
中々美味しゅうございました!
ダッチベイビーは美味しいけど、やっぱり食べ応えが無く
ちょっと物足りないかな・・・

食後はまた今日もパーツクラブにて
アクセサリーの材料購入
自分では作りませんが、あれこれmokopuyoさんに制作オーダーしました。
続いてダイソーでお買い物して、やっと13時頃会場IN

私に会いたくて待っていて下さった I子さん
せっかく来て下さったのにゴメンナサイ<(_ _)>
私もお会いしたかったです~~~~~
是非大丸にお越しくださいませ!

会場で延々おしゃべりタイムを過ごし
途中小腹が空いたので、月見バーガーを食べようと
mokopuyoさんと会場を出たけど、途中で見つけた
丸亀製麺にて・・・
blog2016091102.jpg
あっさりぶっかけ冷やしうどんを頂きました(笑)
これで完全夕食要らずとなりました。

またまたおしゃべりして、閉場まで過ごし
お片付けして帰途につきました。
本日息子たちが外食なので、Kクンに夕食を食べさせ
お風呂に入れるという、お疲れ倍増なワタシです。

明日からは梅田大丸のイベントに向けて
追い込みいたします!たぶん。。。


★日本の愛する手のひら宇宙 小さい秋みつけた(仮題)★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/11 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3703-b1cb2544