11月ミニチュアクラフト見本 

午前中は産みの苦しみでしたが、午後からはサクっと
はかどった恵夢☆です
こんばんは===☆

さて・・・今日こそ11月の講習見本を作らねば!
何にしよう・・・そうだお正月~と獅子頭など引っ張り出したけど
あれ?12月の講習の方が良いかも。。。
じゃクリスマス物かぁ~と色々思案して
blog2016091502.jpg
これ産みました(笑)

途中、裏を散歩している息子とKクンの声
裏の勝手口からKクンが呼んでいる声がしましたが
二階に居るからバレないだろうとブッチしました
ウチに上がられたら仕事できませんからね。。。

何とか一難去ったと思ったら、義姉きました
これはさすがにブッチできません。。。
スマホの使い方は、ショップか娘かグーグルで聞きましょうね
って事で午前中終わりました♪

午後からやっと集中して制作開始
blog2016091501.jpg
ケーキタイプのキューブBOX完成しました

『mihoのプリント素材』のプリント素材を許可を得て使用させて頂いています!

続いてアリスのティーパーティ風を二個と予定して
土台を作っていましたが、一つをウエディングに変更して制作開始
blog2016091503.jpg
明日も引きこもりなので、完成させたいなぁ~


↓今回はDMがありませんので、告知はインスタグラムとブログになります。
9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/15 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3707-1bc4862c