キューブタイプは終了~ 

アリスのティーパーティ風も完成させた恵夢☆です
こんばんは===☆

少しホッとしたので、完成させたらドッと疲れが出ました。
でもまだまだ気を抜けませんけど。。。

午前中はKクンの子守
アトリエはチビっ子の好奇心がかき立てられる物ばかり…
できるだけ好奇心の芽は摘みたくないので
よほどの危険物以外は、好きなようにさせています。

blog2016091703.jpg
夏休み子供講習の見本はバラバラとなりました(笑)
でも一つづつ指先で持ち、食べるマネをした後
私にも食べさせてくれます。

blog2016091701.jpg
キャビネットの中も以前からフリーで、お触りOK
ただ触ると危ない物は「触ったらダメ」と言うと、
手に取っても、ちゃんと元に戻します。
時々こんなに聞きわけが良くて、大丈夫なのか・・・と心配になります。
今日は初めてイスに座らせてみました。
丸めたシューのベースに興味深々
指でつまんでマジマジ見てました。
机の下に落としていたリンゴも発見してくれました。
もう少し大きくなったら、弟子第一号になるかしら~♪

頼まれてなかったけど、お迎えが遅かったので
昼食も一緒に・・・
blog2016091704.jpg

・ワカメと枝豆のおにぎり
・ひじきの煮物入り玉子焼き
・黒豆
・かぼちゃのバター炒め
・シラスとゴマ入りそうめん
いちおう食べさせた物は、ちゃんと写メして毎回お嫁ちゃんに報告してます。
ドロドロした離乳食から、もうすっかり固形で
自分でパクパク食べてくれるので、本当に楽になりました。

シュータワーにアイシングして、カップケーキ作って
サンドイッチ作って・・・完成です☆
blog2016091702.jpg

明日は完全引きこもりの予定なので
途中で止まっていたショーウィンドウタイプの続き再開です。

↓今回はDMがありませんので、告知はインスタグラムとブログになります。
9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/17 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3709-9d137ce5