ショーウィンドウ再開 

久しぶりに体調不良気味の恵夢☆です
こんばんは===☆

肩がパンパンで首が痛いです・・・
久しぶりかなぁ~鎮痛剤のお世話になりましたが
休んでいる暇はありません

引きこもり出来る日なので、とにかく作らねば~
朝から照明設置
すでに完成接着してしまった天井板部分なので
苦手な電動ドリルはオヤジ様にお願いしました。
線配線して、点灯したら・・・以外に光が弱いわ~~~
二個じゃ少ないかも
blog2016091801.jpg
続いてショーウィンドウ中の棚やBOX作り
手持ちのガラスパーツなどなど、イメージする為に
あれこれ並べてみました。
明日はスイーツ作りで、できたら仕上げてしまいたい!
途中お嫁ちゃんとKクンが遊びに来たり
義姉夫婦もきたので、休憩タイム多し

blog2016091802.jpg
敬老の日は明日ですが、お嫁ちゃんが夕食におでんを作って
御馳走してくれました♪
ババ様がプレゼントは要らないと言われたので
息子は帰りにケーキを・・・
blog2016091803.jpg
昔むかし買った事のあるベティのチーズケーキですが
未だに変わらず美味しかった


↓今回はDMがありませんので、告知はインスタグラムとブログになります。
9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/18 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3710-c58d3bd0