健康診断 

本日は年に一度の健康診断の日だった恵夢☆です
こんばんは===☆

検査は午後から・・・朝食は消化の良い食パンの白い部分はOK
お水とパンのみ~
しばし作業してから9時半ごろKクンのお迎え
お嫁ちゃん検診の為、ウチでお遊びです。
混んでいるらしく私が家を出る時間には戻れないので
録画しておいた、おかあさんといっしょ→機関車トーマス→アンパンマンと
ババ様にお願いして、11時半ごろ出発

今回もホテルニューオータニのクリニックで受診
身体測定→骨密度→心電図→眼科検診→血液検査→
聴力検査→エコー検査→血圧測定→肺レントゲン→
胃レントゲン→内科検診→婦人科検診で終了
血液検査の結果、やはり肝数値が高いので
かかりつけ医に渡すようにコピー頂きました。

終了後は帰り道のマックでチーズ月見バーガーと
blog2016092301.jpg
森永キャラメルシェイク食しました♪

帰宅後、まだ夕食まで時間があるので
結果を持ってかかりつけ医に・・・
ついでに先日受けた、麻疹とおたふく風邪の抗体の結果確認
どちらも大丈夫でした♪
結局また胆石のお薬を処方されました。
また薬漬けだわ。。。

DSC_0264.jpg

↓今回はDMがありませんので、告知は折込チラシ
インスタグラムとブログになります。
9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/23 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3715-deece03c