お仕事~ 

今日も盛り沢山で出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは阿倍野近鉄9階で開催中の
『昭和レトロ展』を覗いてきました~♪
blog2016092401.jpg
お目当ては昭和のドールハウスを展示中の
岸本加代子さんとのおしゃべりと作品拝見
大丸でまたご一緒するんだけど、陣中見舞いです。
濃く20分ほどおしゃべりした後、岸本さんお勧めの
blog2016092402.jpg
blog2016092403.jpg
餡の入ってない鯛焼きを頂きました~
ちゃんと食べるスペースあります!
黒糖味でモチモチで美味しかったよぉ(*^_^*)
プリン鯛焼きもお勧めでしたが、こちらは試食で一口頂きました
これも美味しいかったぁ☆

続いて、マカロンとモンブランの試食して、やっと材料買いに
ABCクラフトに・・・
購入後、こちらで講習している大野幸子さんにちょっとご挨拶
生徒さん達に近鉄で開催中の岸本さんの事と
大丸の告知をして下さいました!ありがとうございます<(_ _)>

買いものを済ませて、まずは一軒目のセリアへ~
ココはレジンが品切れでした。
続いて電車移動で難波経由で堺東へ・・・
ココのセリアはレジンが沢山~~~

今日は8名のご受講で、用意に時間がかかるので早目に準備
粘土も切らしていたから購入した粘土の足りない分を
慌ててコネコネして、準備も何とか間に合いました。
おしゃべりを楽しむ余裕も無いまま
何とか無事、みなさん仕上げて帰られました・・・
久々に大人数の講習頑張れました(笑)

終了後は、難波であれこれ買い物して帰宅
息子宅へ買ったパンを届けて、Kクンとしばし遊んで
戻ってから夕食の準備~~~
ウロウロ歩いたら血行が良くなったのか、肝臓のお薬が効いたのか
体のダルさが取れました!
あと二日まだまだ作るの頑張りますデス


DSC_0264.jpg
今回はDMがありませんので、告知は折込チラシ
インスタグラムとブログになります。
9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/24 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3716-5879ff95