搬入完了です 

明日から開催されます!
是非足を運んでみてくださいませ<(_ _)>

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
DSC_0264.jpg

9月28日(水)10:00~15:00
10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。

blog2016092503.jpg
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:9月28日AM11時~
   10月3日AM10時~
   10月3日PM14時~


無事搬入を終えて、ちょっとひと息の恵夢☆です
こんばんは===☆

しかし朝から大騒動
朝化粧しながら、パソコン立ち上げて
リストと値段シールを印刷
確認しに行くと・・・
blog2016092701.jpg
忙しい時アルアル事件です(⌒ ⌒;)

プリントアウトした物を見ると値段シール二種類あり
サイズ違いの用紙でプリントアウトしていたので、
ズレて文字が入り、使えるものは半分しかない~
足りない。。。結局足りない分は手書きとなりました。

blog2016092702.jpg
作業を開始して、せっせとかご編み
普通のカゴ5個とバケットスタンド2個出来た時にはお昼

合間にプリンターの修理依頼の電話
修理に14,040円かかって買い替えなら16,200円
買い替えの機種はインクが違う
先日インク買ったばかりだし・・・思案します!と電話を切りました。
しかし二年で壊れるって、そんなに酷使した訳でもないのに
メーカーの策略なのかと疑ってしまうんだけど(⌒ ⌒;)

昼食食べて、荷物詰めて搬入にGO
銀行2軒寄って、10分ほど時間があったので
前々から気になっていた
blog2016092703.jpg
ずんだ茶寮のずんだシェイク
マジずんだ味でした(笑)
でも美味しかった♪

従業員口がわからなくて地図片手にウロウロして到着
無事に会場に到着して、設営開始

blog2016092704.jpg
ショーケースの前がシャッターなので
正面からの写メが撮れませんでした・・・また明日
今回は宝飾ケースを使用し、一段だけなので
スッキリしています♪

搬入完了後、早々にお別れしてヨドバシへGO
プリンター見てきました。
残った古いインクを使える機種と相談したら
もうどれも使えないと・・・仕方なく購入する為に説明を聞くと
修理依頼の電話で言われた値段より
かなりお安かったです。
持って帰ろうかと思ったら8Kg言われたので、さすがに無理(笑)
帰ってネットで購入する事にして帰宅しました。
今からプリンター価格を吟味して買います!

いよいよ明日から開催です~
15時まで会場にいますので、是非声をかけて下さいませ(*^_^*)
社食レポをお楽しみに(笑)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/27 21:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3719-c50b11e5