小さい世界こまやかな技展 開催です 

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
blog2016092801.jpg

blog2016092802.jpg

10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。
明日・明後日はお休みさせて頂いております<(_ _)>
blog2016092503.jpg
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:10月3日AM10時~
    10月3日PM14時~

昨夜11,000円で新しいプリンターを購入した恵夢☆です
こんばんは===☆

でも何だか解せません・・・
飽食の時代と言いますか、物を大事にしていない気がします。
修理するより買う方が安いって、何て時代になったんでしょう・・・

でもプリンターがないと仕事するのに困ります。
明日・明後日の休んでいる間に、講習のPOPや日程表も
プリントアウトしたいし、ワークショップも写真を入れて
もう少し目立つようにしたいです。

OPENから沢山の方にお越し頂いて
楽しくおしゃべりする事ができました♪
これが楽しみなんですよね~
阪急の時には、忙しすぎて接客する時間が全然ありませんでした。

今日は15時までなので、早々に社食体験
blog2016092803.jpg
本日はすき焼きパスタに冷奴頂きました。
食後はホットコーヒーを飲みました。
まぁどこの社食も似たようなものです・・・

さて、休んでいる暇はありません。
ギルドまでの間に、一つお仕事を片付けねばなりません~
明日からとりかかります!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/28 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3720-eca14c8d