皮むきバナナ 

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
blog2016092801.jpg

10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。
明日・明後日はお休みさせて頂いております<(_ _)>
blog2016092503.jpg
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:10月3日AM10時~
    10月3日PM14時~

今日はお休みさせてもらってる恵夢☆です
こんばんは===☆

売り場の様子はどうだったのかなぁ~と考えつつ
次のお仕事の下準備に・・・
必要なお皿やパーツを、あれこれ並べて
作る手順などメモっていました。

blog2016092903.jpg
久しぶりに皮むきバナナを引っ張り出してきました。

午前中は雨が降ったり止んだりで、お嫁ちゃんが買い物の間
しばしKクンと遊んでいました。
日増しにしゃべる単語が増えてきて
何語かわからない言葉をしゃべりつつ、一人で遊んだりと成長しています。
blog2016092901.jpg
のんちゃんにも興味深々
網戸越しにツンツンなでなでしています。

blog2016092902.jpg
午前中は家中を追いかけまわされてお疲れ気味
午後からは二階でいびき掻いてお昼寝中
下におりる用事があったので、急に起こしたら
舌が寝ぐせついてました(笑)

さて・・・明日から粘土作業です。
でもぉ~完成まで写真UPできないお仕事。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/29 21:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3721-277d6364