おニューのプリンター♪ 

★小さい世界こまやかな技★
日時:9月28日(水)~10月3日(月)
AM10:00~20:00 最終日18:00まで
場所:大丸梅田店 15階イベントホール
blog2016092801.jpg

10月1日(土) 10月2日(日) 10月3日(終了18時)いずれも終日
が私が売り場に居る日です。
明日・明後日はお休みさせて頂いております<(_ _)>
blog2016092503.jpg
ワークショップ:目玉焼き 税込2700円 所要時間約一時間 一回限定三名
日程:10月3日AM10時~
    10月3日PM14時~

今日もお休みさせてもらってる恵夢☆です
こんばんは===☆

しばらく行く暇がなかった靴の矯正に
「そろそろオムツが・・・」の言葉に出かけてきました。
まずはホームセンターで、オムツやプラカラーを購入
ババ様に和室に敷く絨毯を・・・と頼まれたので下見だけ。
ワタシは和室でくつろぐ事はないので、決めきれませんよぉ~
百貨店が終わったら、ババさま連れて行かなきゃね。。。

靴の矯正から戻って、お嫁ちゃんにオムツ2パック渡して
お天気が良いので、もう一度洗濯しつつ昼食食べて
やっと午後から朝イチで届いたプリンターの接続
blog2016093002.jpg
前のとほぼ同じなので苦労なしで設定終えて
明日持って行くワークショップの写真入りのPOPをプリントアウト
続いて粘土コネコネして制作開始

色々作りましたが、全容はお見せできないので
blog2016093001.jpg
初めて作ったイカをUP~~~♪
次はゲソ作ってみようかな

明日から最終日まで終日居ますので
遊びにいらして下さいね!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/09/30 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3722-7dcd0f0e