終了いたしました 

沢山の方にご来場頂き、無事初めての梅田大丸百貨店での
イベント終了いたしました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

いつものドールハウス展とは違う、他種の作家さんがたや
お客様との交流は楽しかったです。
さすが大阪の駅前百貨店と思ったのは
芸能人の方が来られていました。
スッピンでメガネのいでたちだったので、私は全然気づかず
接客された作家さんが、何故キャッシャーに行ってもらわず
お金を直接お預かりしてるのかな・・・?と疑問に思っていましたが
後で○○さんだったのよ~と教えてもらいました。
あまり目立たないようにとの配慮をされたそうでした・・・
私は接客中だったので材料を購入頂きましたが、お話できず残念でした。
調べてみたら豊中市で講演会の為、来阪されていましたが
ブログにはミニチュアの事は書いてありませんでした・・・

終了少し前に、若い男性がピクニックセットを選んで購入されました。
彼女へのプレゼントです♪と話して下さり
すごく嬉しくなりました(*^_^*)

また撮影OKで、大丸さまよりドンドンSNSで宣伝して下さいとの事で
SNSで見たお客様が初日より沢山来場頂いたのも
いつものイベントと違う点でした。

久しぶりにnunu'houseの田中智さまともお話し
本に掲載された素敵な作品もまじかで拝見でき
充実した6日間を過ごす事ができました。

最後の社食レポです。
ランチは三人で、実に濃い定食
blog2016100301.jpg
ドライカレーとスープ・チキンカツでした。
後でのど乾いて閉口しました(笑)

blog2016100302.jpg
オヤツはみにミカさんと・・・

さて、明日からまた心機一転次のお仕事に向けてGOです。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/03 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/04 00:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

最終日終了前にお世話になりました者です。あの後、すぐに彼女にプレゼントしました。とても喜んでもらえました!本当にありがとうございます♪(’-’*)♪
[ 2016/10/04 01:44 ] [ 編集 ]

あすかさん・palpal さん

お二人ともコメントありがとうございました<(_ _)>
息子より若いpalpal さんの、楽しそうに選んでいる姿を見て、すごく嬉しくて心がほっこりしました♪
今度はお二人揃ってお会いできる事を楽しみにしております!
お幸せにね~~~♪
[ 2016/10/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3725-40fe8747