クリスマスシーン☆ 

今日は気分転換に久々にケーキ焼いた恵夢☆です
こんばんは===☆

気分転換より、差し入れで頂いたチョコ以外の
オヤツが買い物に行ってないので無かった為。。。
blog2016100502.jpg

でもベーキングパウダーを切らしていたので
仕方なくホットケーキミックス仕様となりましたが
キャラメルが効いて美味しかったです♪
レーズン入れ忘れたけど、入れたらもっと美味しいかも!
簡単だったので、また作ろう~~~

朝からせっせと粘土コネコネです。
昨日仕上げたのが家族団らんシーンで
今日はクリスマスシーンを作っていました。
blog2016100501.jpg

ローストビーフは以前にも作ったのでUPしても良いかな♪
明日はケーキとサラダを作ったら完成となります。

blog2016100503.jpg
今日は午前中に夕食後来襲と、会う回数は多かったけど
相変わらず二人の距離はビミョ~
でもオヤツで釣らずとも、隣に座るようになったのは進歩かも…

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/05 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3727-1bf833c2