Happy Wedding♪ 

幸せのお裾わけを頂いた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜からの雨も出かける頃には上がり
秋晴れの良いお天気となりました。

今日は甥の結婚式
ババ様は義姉たちとヘアーセットやメイクの為早々に出かけ
私は自分で髪をセットしたので、のえるを息子の所に預け
おやじ様と車でゆっくりお出かけ・・・
blog2016100901.jpg
ミニのウエルカムディスプレイをちゃんと写メってきました!
女優の横山めぐみさん似の可愛いお嫁さんで
ドレス姿がめっちゃきれい~
甥は180cm超えとお嫁さんは140cm台の身長で
昔で言うチッチとサリー的なイイ感じ♪

二年前の息子の結婚式の時には
ゆっくり楽しむ感じではなかったので
今回は美味しい料理に、シャンパン二杯に白ワインと
素敵な結婚式を楽しませて頂きました♪
blog2016100902.jpg
ブランダードとプティレギューム ポワブルロゼとともに
魚介類のニース風サラダ
フォアグラのソテー スープ仕立てバジル風味
鯛とラングスティーヌのブイヤベースじたてサフランの香り
オレンジのグラニテ
牛フィレ肉のポワレ 南仏風野菜添え
粒マスタード入りマデラ酒ソース
マンゴーのムース 白桃のジュレ添え
カフェ
もうお腹いっぱい~~~(*^_^*)

息子の時にも思ったけど、良いお友達に恵まれているからこそ
素敵な結婚式になるんだろうな~と思いました。
余興も楽しくて、本当に良いお式でした。

blog2016100903.jpg
姪とツーショット
おニューの結婚式用に買った黒のワンピに
ストールの黒とシルバーの二枚重ねです。

終わった後は、のんちゃんものえるもいるので
早々に帰宅しました。
三連休ですので、明日も休日
まだいろいろお仕事残っていますので
のんびりゆっくりしつつ、お仕事します~


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/09 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3731-b3922893