違うと思うけど・・・ 

何だかめっちゃ久しぶりに仕事に行った気分の恵夢☆です
こんばんは===☆

講習の日程を変更してもらっているので
今日は今月初のお仕事
楽しくピザトーストを作った後
久しぶりに出かけたので、フレンチトーストを食しましたが…
blog2016101101.jpg
某チェーン店にてチョコバナナフレンチトーストとホットコーヒー
しっとりじゅわっと・・・と期待してひと口
カリって?? 食べていくうちに、わかったのは
食パンに切り込みが入って、カスタードクリームを塗って
サンドメーカーで焼いている感じでした。
ガッカリ・・・自分で作ったフレンチトーストの方が美味しいやん~
損した気分

ブラブラして帰宅してから、キッチンの修理に取り掛かりました。
blog2016101102.jpg
ふと流しを見ていたら、アカンやん!水道止めないと・・・
と本気で思ったワタシでした。
お部屋の片隅にはちゃんとのえるさんの居場所があります♪
結局眺めてばかりで修理は進みませんでした。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/11 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3733-13e9e982