ゆったりペース 

仕事に追われる感がなく、久しぶりにゆっくりペースで
作っていた恵夢☆です
こんばんは===☆

この間まで暑くて半そでだったのに、急に冷え込んだので
ひざ掛け類を引っ張り出し、衣替えもしました。
服をかなり処分したので、衣替えは楽チンです。

続いてハウスの手直しに取り掛かろうと思ったら
木材ストックから、どうしても探している木が見つからない・・・
忙しいと使う物をドンドン手前に入れていくので
整理の派閥がバラバラになって使い辛い
全部引っぱり出し、種類別に全部整理しなおしたら
やっと探していた木材が見つかりました♪
接着してしまって、どうしても直せない所もありますが
まぁ気になっていた所を修正しました。
blog2016101202.jpg
久々のえるさん写り込みっ!

blog2016101201.jpg

お薬がそろそろ無くなるし、クリーニングも出したいので
お昼前に病院&クリーニングへGO

午後からはゆったりお昼寝して、再び制作開始
やっと来週撮影の為のお仕事が一段落しました。
何の撮影かは・・・またお知らせできる時がきたらね~~~

そろそろギルドに向けての制作開始します。
新しい洋書BOXを手に入れたので
まずはまたまたアリスからかな。。。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/12 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3734-be81f494