青の交響曲 

今日は両親と息子たちと近鉄吉野行きの特急
9月10日デビューの『青の交響曲』に乗車してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

チビっとした親孝行ができたかな・・・と思います。
両親が元気でいてくれるので、こうしてみんなで
出かける事ができました♪

阿倍野橋駅で待ち合わせして、早めにホームに入りました。
blog2016101401.jpg
ホームに入ってくる青の交響曲は、乗り鉄ではないけど
結構カッコよかったです♪
blog2016101402.jpg
blog2016101404.jpg
まだ時間があるので、写真撮影タイム
発車10分前になりやっと乗車可能になり一番乗り
四人並んで座れてKクンは膝の上、私は一人席でまったり
途中ラウンジに行き、息子は利き酒セット
blog2016101405.jpg
父母はコーヒー・お嫁ちゃんはケーキで私は席で荷物番
途中父が戻ってきたので、交替で私も少しだけラウンジ体験

吉野駅に到着したのち、ロープウェイ乗車
ラウンジに置いてある、乗車記念カードをもらっておくと
ロープウェイもお土産物も食事も少し割引してもらえます!
紅葉には早いし、他に何もないので
人も少なくお店も開いてない所が多いです。
お花見の季節はスゴいんでしょうけど、今回は電車目的です
blog2016101406.jpg

山道を登って、席だけお願いしてあった『林豆腐店』でランチ
お豆腐めっちゃ美味しかったです!
重いけど買って帰ってしまったほど・・・

食後は途中にあった金峰山寺に寄り、またロープウェイにて戻りました。
14:34発の特急で帰途につきました。
日帰りのちょっとしたお出かけだけど
ゴージャスな電車でリッチな気分を満喫しました♪
とても楽しいお出かけでした(*^_^*)

帰宅後はお留守番の間に煮込んでくれていた
ババ様のおでんでみんなで夕食
両親もババ様もみんな元気でいてくれるから
こうした平穏があります。ありがたい事です。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/14 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3736-13ae358c