なんてこった! 

昨日はお出かけする事に頭がいっぱいで
大事なのえるさんの11歳の誕生日を忘れていた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日の午後思い出しました。
ただオヤジ様も完全に忘れていますし
まぁケーキ買っても、良がそんなに食べれるワケでもないし
人間の自己満足の為なので、そのまま気づくまで
黙っている事にしましょう・・・

とりあえず
Noel ☆ Happy Birthday~♪
blog2016101501.jpg
めいっぱいお腹を撫でてあげるのが今年のプレゼント&お祝いです
もう11歳・・・とにかく元気で長生きしてもらいたい!

昨日はKクンの抱っこの後遺症で
完全に腰やられてます・・・
ふぅ~先が思いやられるわ(⌒ ⌒;)

せっせの以前の講習キットの残りで
ステンドグラスの作り置き制作
blog2016101502.jpg
今回は初めてアリス風も三個作ってみました

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/15 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3737-00044e82