初トランプクッキー♪ 

前々から作ってみたかったクッキーに挑戦した恵夢☆です
こんばんは===☆

昔むかし独身の頃に使っていたお菓子の本に
掲載されていたトランプクッキーですが
ミニチュアで再現してみました。

まずは朝からババ様とお嫁ちゃんとKクンとのえるの
四人と一匹でニトリへ・・・
ずっとババ様から冬用の絨毯を買いに行きたいと言われていて
お嫁ちゃんも誘って、みんなで行きました。

私はバックINののえるをぶら下げ
カートに乗りたがらないKクンの後をついて歩いていた感
お嫁ちゃんはクリスマスの飾り物を買い
ウチは絨毯・まな板・フライパンを買って終了
のえるさん連れてでは、外でランチと言うワケにはいかないので
帰宅してから昼食後制作開始
blog2016101801.jpg

土曜日にガラスドームを購入して入れ替えますが
こんな感じでアリスのティーパーティ風洋書BOX完成しました。
引き続きキューブタイプのアリス物制作します!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/18 21:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3740-c310a5a5