ストレス溜まるぅぅ~ 

お仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

のえるさんを連れて車でお仕事へ~
いつもなら講習が終わる前から、雰囲気を察知して
バックの中で座っているはずなのに
みなさんがバックの中を覗き込んでも
ビクともせず爆睡zzz 思わず息してる?と不安になり
起こしてみたら、寝ボケ顔で起きました。
のえるさんも年取ったな・・・と思った瞬間でした。
blog2016101901.jpg
講習のピザトーストのついでに、バタートースト作ってみました♪
木の葉リンゴは生徒さん四苦八苦してました。
私は作るの大好きなんですけどね~(*^_^*)

帰宅して車を息子宅のガレージに入れようとしたら
お嫁ちゃんが公園に行く所で、15時からちょっと子守を・・・
と頼まれたので、家に戻ってから時間までちょっと作業

blog2016101902.jpg
ティーポットにレジン流して、サンドイッチ作っただけ~
後はウチの夕食準備までKクンとお遊びタイム♪
楽しそうにおかあさんと一緒を観てる横で
blog2016101903.jpg

「あぁストレスたまるわ!」とフンフンするのえるさん図

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/19 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3741-f98838ff