撮影終了! 

何かとイベントの多かった今年も
残すところギルドショーのみになった恵夢☆です
こんばんは===☆

年内に発売予定のレシピ本の撮影日でした。
撮影は午後からで、午前中はひたすら下準備
粘土コネコネしたり、用意して乾燥させとかなきゃいけない物を
すっかり忘れていて、間に合うのか~~~と思いながら
必死で準備してました。
昼食後、来られる前ギリギリにネイルも完了
パリの街角のHOW TOで、汚い爪だったのがトラウマな私
とにかく手元を撮る時には、ちゃんとしとかないとね!

13時に来られて、16時まで作り方の撮影
そこから17時半まで、テーブルセッティングした物の撮影タイム
blog2016102001.jpg

ミニチュアのレシピ本はたくさん出ていますが
今回のコンセプトは間違えて料理コーナーに並べてしまうような
本物の料理本のようなレシピ本だそうです。
きれいに本物みたいに撮れてると良いな♪

さて・・・明日からまた制作開始です!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/20 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3742-3f2bbd5f