休日 

子守にミシン掛け、食事作りと一日が終わった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から仕事をしようと思っていましたが
昨日なかなかKクンが昼寝をしなくて
お嫁ちゃんがストレス溜めてるって聞いたので
まぁ休日は思うように仕事もはかどらないし・・・
「今日は予定もないし、遊び相手になるから
一人でゆっくり好きなことしたらいいよ~」とLine入れたら
すごく喜んでいたので、お昼寝タイムまで預かる事にしました。

しばらく家でボール遊びをした後、外で三輪車遊びをしたけど
腰がもたず、次は歩いて公園へ~
まずは一つ目の公園でしばし遊び
あまり遊具がないので、次の公園へ移動
そろそろ帰ろうと歩いていたら、また一周まわって
最初の公園の方に行くと聞かず、また公園で遊んで
遠回りしてやっと家に戻りました。
blog2016102301.jpg
お昼ごはんの時間なので、急いで用意
もう大人と同じ物が食べれるし、一人で上手に食べてくれるので
一緒にご飯を食べました。
今日の昼食はクリームシチュー・コーンご飯・豆腐のしらすあんかけ

片付け終えて、また家の中で遊んでいると
Kクンの彼女が公園で待ってるから~とお嫁ちゃんがお迎えにきました。
ママ友が出来たので、一緒に公園に行ったりランチに行ったり
Kクンはそのお友達の娘さんが大好きらしいです。
良いお友達が出来て、ちょっと安心♪

やっと解放されて、食料買出しから戻った後は
疲れてお昼寝zzz爆睡しました。
起きてからミシン掛け
blog2016102302.jpg

お風呂から上がって体を拭かれるのが大嫌いなおチビさんが
少しはご機嫌になってくれるかと、フェイスタオル二枚を改良し
お風呂上がりポンチョにしましたが・・・
やっぱり嫌がって着ませんでした(⌒ ⌒;)

blog2016102303.jpg
夜のメニューは豆乳茶わん蒸し・めかぶ・しらすご飯
・かぼちゃの鶏ミンチあんかけ・カレーのムニエル
頂き物の丹波の黒豆は美味しくて、この倍食べてました・・・
夜も完食の割には、標準以下のおチビさん

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/10/23 21:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3745-40b861bb