PPAP(笑) 

アリスを完成させたのでハロウィンに着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチから、ちょっとくだらないお遊びしてました。
せっせとひのき棒を鉛筆作って、
作り置きのリンゴとパイナップル引っ張り出して・・・
blog2016102503.jpg
流行りはもう終盤なのかしら・・・?と思いつつ
ネットで動画を観て(音楽が必要)
スマホで動画撮りました
↓インスタグラムで動画UPしています。

華やかさがないけど、やった事で満足したので
ベースの着色開始
blog2016102502.jpg
午前中にアリスのティパーティ風完成しました♪

続いてハロウィンに取り掛かります。
以前にハロウィンを作った時に、一緒に作っておいた小物もあり
今日新たに作った物もあります。
blog2016102501.jpg
スイカの中はフルーツポンチのつもりなので
明日は朝からフルーツ作りです。
オバケパンのディスプレイも何かもうひと工夫欲しいかな~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/25 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3747-64d6cd4f