食欲の秋 

めちゃ久しぶりに体重計に乗ったら
(たぶん健康診断以来かも・・・)2kgも太っていた恵夢☆です
こんばんは===☆

やばい・・・ヤバい
ちょっと痩せなきゃ(汗)
完全引きこもり中で、お水にチアシード入れて飲んでますが
オヤツ買わないと強い意志を持たなきゃ!

朝からフルーツを作り、スイカの中身を詰めました♪
オバケパンにかぼちゃパンをプラスして
blog2016102601.jpg
ハロウィン完成☆

blog2016102602.jpg
続いてクリスマスに取り掛かりました。
毎日机に向かっていても、飽きないし楽しい~~
だから作り続けてこれるんだけどね
明日にはクリスマスを仕上げて
スイカのフルーツポンチが可愛かったので
二個ほど小さいトレイで作ってみたいと思い只今乾燥中

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/26 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3748-80693a0f