一人しゃぶしゃぶ♪ 

ギルドの前の忙しい時期なんだけど
毎日リフレッシュばかりしている恵夢☆です
こんばんは===☆

午後からお仕事で、いつもなら材料を買いに寄って
あちこち忙しいはずですが、明日また出かけるので
用事は明日にして、今日はゆっくりウィンドウショッピングと
決めていました~
お昼はパスタにしようと下調べして出かけたのに・・・
たまたま通りかかったお店の前で
しゃぶしゃぶ肉定量・野菜とアイスは食べ放題970円に心惹かれ
ついふらっと入ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁオバちゃんは怖い物無しですから
一人でどんどん野菜取りに行って(お高い白菜メインで)
カレーまであり、ご飯もおかわりし放題
ちびっとだけカレーも食して、〆に麺も食べて
アイスも全種類二度お代わりというお腹パンパン状態となりました。
blog2016103001.jpg
さすがに夕食はお味噌汁だけで十分なほど
お腹減ってませんでした・・・当たり前か。。。
太ったと言っていたのに、食べ放題はあきませんでした(笑)
しかし明日は友達とランチ♪ 
また食べちゃう~ダイエットは明後日から!たぶん

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/30 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3752-6d75f754