Happy Halloween★ 

本日も肉ランチした恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは!
blog2016103104.jpg

今日はお友達とランチの約束~
日本食好みの友達が、珍しくローストビーフと言うので
昨日のしゃぶしゃぶに続き、肉食べました。

まずはランチまでKクンの服買いに付き合ってもらいました。
先日出かけた時に下見して、ネットでこんなの好きそうじゃない?と
確認していた服を買いに・・・
でも息子が気に入っていた物のサイズがなく
仕方なく星条旗柄のスパッツをチョイス
本当はサルエルパンツ型を欲しがっていたので
お嫁ちゃんの好みであろう黒の☆柄のサルエルと迷って両方購入
blog2016103103.jpg
パンツに合わせれるトレーナーは私のチョイスで・・・
自分の子に着せるなら、絶対にチョイスしない柄
服買うのって難しいわ~事前に聞いておくか
一緒に出かけた時に買わないと、
一人じゃ好みが違いすぎて選べない・・・

ABCで粘土を買った後ランチタイム
blog2016103101.jpg
結構ゆっくりおしゃべりして、続いて阿倍野ハルカスで開催中の
blog2016103102.jpg
日本酒めぐりへ~~~
友達は日本酒好きだし、息子の誕生日プレゼントに
購入するつもりだったので、あれこれ試飲

結構飲んだので、私は酔ってしまい
最後決め切れず、友達に決めてもらいました。

酔い覚ましにスタバでお茶して、たっぷりおしゃべりタイム
次に会うのは来年ね~~と言ってお別れしました。

明日からはギルドの追い込みに入ります!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/31 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3753-a28b898a