ブリオッシュ~ 

朝のワイドショーを観て号泣してしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

SMAPのベストアルバムの選曲が決まった話題で
一位だった『STAY』を歌う五人の姿を見たら
とめどなく涙があふれてきました・・・
ちなみにSTAYに投票した一人でありますσ(・・*)アタシ
決まった事とはいえ、もう五人でライブで歌う姿を
観れないと思うと寂しいし、毎週スマスマを観ていても
やはり不仲なんてこれっぽっちも感じない。。。
どうして事務所の都合で解散させられなきゃいけないんだろう
理不尽で悔しい・・・とファンたちは思っています。

とは言え、気を取り直して仕事をせねばなりません~
やっと少しエンジンがかかってきましたが
またガス欠になる週末です(⌒ ⌒;)

blog2016110301.jpg
ブリオッシュ久々に作りました。

blog2016110302.jpg
夕方には何とかキューブ型ベーカリー二個が形になりました。
明日デニッシュ系にデコしたら完成です♪

ブリオッシュ単品も作りたいと思います~~~


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/03 21:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3756-701cb0f4