ダウンしました・・・ 

めっちゃ久しぶりに一日寝込んでいた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日ブログを書いていた時点で、気分が悪く
お腹もゴロゴロ・・・
9時過ぎにはお布団にINしておりました。

朝起きても体調が変わらず、日曜は出かけないといけないので
朝イチで病院に行きました。
常備薬も来週にはもらいに行かないといけなかったし、
こう気分が悪いと出かけても食べれないし~~~
胃腸にくる風邪が流行っているようで
多少咳も出ますし、お薬を処方されてました。

昨日からほぼ食べてないので、温かいスープが飲みたいと
帰りにカップスープとオヤジ様のお昼ご飯を買いに寄り
帰り着いたらKクン来てました。
一時間ほど子守してましたが、ほぼ記憶もなく
一人遊びしているし、オヤジ様も多少は遊んでくれたので
横でゴロゴロしてました。

昼食はおうどんを半玉食べて、お薬飲んでからガッツリお昼寝しました。
起きたら何とか少し復活

blog2016110501.jpg
出かけるのに持って行くお薬を小分けしました。
常備薬に加え、風邪のお薬・・・
いつの間にかこんなに大量にお薬を飲むお年頃になってしまいました。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 21:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3758-6816aeca