fc2ブログ




家族旅行へ・・・ 

日曜日の朝から息子たちとババ様と岡山に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

年に一度くらいしか全員で旅行に行けませんが
のえるさんも連れて、みんなでお出かけはいいですね♪

前回行った時より、Kクンも大きくなり
観光も子供メインです。
行く途中は小雨でしたが、蒜山高原のジョイフルパークに到着した頃は
雨も止んでいました。でもめっちゃ寒かった~~
blog2016110701.jpg



乗れる乗り物は少ないですが、楽しんでる姿を見てるのは
良い物ですね~ ココはワンコOKです!

蒜山高原あたりを少しドライブしましたが
紅葉は少し早かったです。

blog2016110702.jpg
松の家 花泉は二度目です。
ワンコ・部屋食・大人数OKで、料理も美味しく
お風呂も良いお宿です。
カニの天ぷら・鳥取牛はめっちゃ美味しかった~~~
お風呂も堪能♪
朝ごはんは交代で食事処に食べにいきました。

今日は帰る途中に寄れる所を探し、ワンコNGですが
動物とふれあえるって事でファーマーズマーケット
ノースヴィレッジへ寄りました。
blog2016110703.jpg
オヤジ様と私とのえるは駐車場で待機
のえるはひろ~い駐車場で久しぶりにRUNしてました♪
農産物を帰る所もあったので、交代でウロウロ

Kクンは馬や鯉に餌やりして楽しんでいたそうです。
合流後は高速に乗り、サービスエリアで昼食を取り
15時過ぎに帰宅しました。
夕食はウチで・・・旅館での食事も美味しいけど
ウチでゆっくりみんなで食べるのも、それはそれで楽し♪

旅行中は吐き気はお薬で抑えられたけど
お腹はより一層ピーピーで大変でした。
みんなに風邪菌をまき散らして無いことを祈ります。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト



[ 2016/11/07 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3760-1cf2eb46