Happy Birthday息子 

30年前の今日産んだんだよね~としみじみ思った恵夢☆
こんばんは===☆

今は息子の息子の子守・・・
それはそれで幸せかな(*^_^*)

二人でおデートなので、午後から子守の約束
午前中は明日から作りたい物の下準備と
ブリオッシュも成形したり、カゴも完成

お昼寝中のKクンを息子が連れてきたので
私は起きるまで二階で待機
起きてからはお遊びタイム

夕方はのえるさんを連れてお散歩にも・・・
blog2016110901.jpg

blog2016110902.jpg
3時のオヤツはリンゴと焼き芋と豆乳

夕食はかやくご飯・ワカメの卵とじうどん+とろろ昆布・プチトマト
黒豆・じゃがいもとコーンとツナのお焼き
かやくご飯はお代わりして、大人並の量を食しました。

お風呂も一緒に入って、そのあとはババ様のお布団で
ねんねごっこして遊んでお迎えを待ちました。
blog2016110903.jpg
なんだか・・・なんだかとっても幸せ感でした♪
息子産んだ時より幸せかも(笑)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/09 22:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3762-06babc5c