お出かけました 

本当なら完全引きこもりで仕事したいけど
良いお天気だし、おやじ様のお付き合で出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

毎度おなじみ りんくうプレミアムアウトレットへ~
ギルドで着る服も買いたいし♪
まずはスタバでお茶タイム

blog2016111201.jpg
新しく発売したプリン買えました!
人気で製造がおいつかないみたいですが
朝イチなので、数個並んでいました。
でも隣のレジのお客さん全部買い占めてました。
私の方が先だったので、幸い一個購入できました。

チョコ頂きましたが、普通かな(笑)
底にチョコソースINしてました。
カップはすごくガッチリしてて、持って帰ろうかと思ったほど…

お昼過ぎには帰宅したので、値段付けの雑用してました。
玄関もハロウィンからクリスマスに変更しましたが
暗くなった後だったので、写メはまた明日~

なかなかお仕事はかどりませんが、明日もお仕事
月・火は集中して作りたいと思います。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/12 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3765-1138b5cc