ギルドショー終了いたしました 

無事に帰阪した恵夢⭐です
こんばんは===⭐

ギルドショー無事に終了いたしました。
ご来場、ご購入頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)m
スタッフの方々にも大変お世話になりました。
そして家を快く空けさせてくれる家族にも感謝です。
土曜には大阪で震度四の地震がありましたが
何事もなかったようで安心しました。

今年はとても良かった事、とても残念だった事と、色々あった旅でした。

金曜日の夜のディズニーランドは過去になかったほど空いていて、
ビックサンダーマウンテンの二度乗り、
バズライトイヤーは15分待ち、ホーンテッドマンションは待ち時間なしなど、
とても満喫しました(*^_^*)

美味しい物も食べ、再びオーサムストアで雑貨も買えたし、
沢山の初めましてのおしゃべりに、お久しぶりですのおしゃべりに花も咲き
「私も車傷つけたからわかります!」の慰め共感も沢山の方から頂きました。
心救われました!ありがとうございます<(_ _)>

また今回一番嬉しかった事は、お話をさせて頂いた事もなかった
ショーに遊びに来られた某大御所先生から
声をかけて頂き、いつも見ていますと作品を誉めて頂き
天にも昇る気持ちでした🎵
頑張ってきて良かったな~と嬉しくて泣きそうになりました。

そしてとてもとても悔しくて残念なのは
金曜日に私がディズニーランドに着いた頃
浅草 浅草寺の近くでおじゃマップの撮影があり
搬入を終えたお仲間が「慎吾君見たよ~」と教えてくれました。
あと二時間ほど私が浅草に居れば、これほど会いたい
慎吾クンに会えたのかもしれないと思えば
本当に悔しくて残念で、しばらく凹んでいました。
そしてまた放送を見たら、今のこの思いを思い出し
凹んでしまうと思います。
一生に一度あるかないかのニアミス
いつか何処かで会える事を信じて、ずっと好きで居たいワタシでした。

詳細は落ち着いたらレポさせて頂きます。
実にくだらないブログを楽しみにして下さっている皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>

blog2016112001.jpg

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/11/20 23:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3773-6aac25ea