お片付け~ 

ヤマト運輸のみなさまには、いつも感謝している恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日の夕方お江戸で送り出した荷物が
大阪に朝の8時半に到着するなんて・・・
いつもお仕事ご苦労様でございます<(_ _)>

荷ほどきして、全部きれいに分類して片付けました!
途中ちょっとお昼寝もしたけど、急ぎもせず
買った材料系を眺めながら、片付けていきました。
もちろん収支計算もね~~~♪

blog2016112103.jpg
車も取りに来てもらい、修理に出しました。

blog2016112104.jpg
Kクンへのお土産も忘れずに~~~

blog2016112101.jpg
blog2016112102.jpg
オーサムストアで買った雑貨類
ラーメンも売ってました♪

明日からはボチボチとお仕事始めます!
次の講習までに、来年の一月の見本を持って行きたいので
ショーで購入してきたお皿で、見本作りです。
オーダーのパンも、夕方少し下準備しましたので
制作に取り掛かりますデス

来年の課題のハウス作りの製図も・・・と
休むとエンジンかかるのに時間が要るので
このままのお仕事モードを継続していきたい!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/21 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3774-dd22a121