落ち葉遊び 

久しぶりにゆったり気分で子守した恵夢☆です
こんばんは===☆

仕事に追われていないので、気持ちはゆったりです♪
ポチポチとわかる言葉でおしゃべりするようになったKクン
人間が育っていくって、本当に不思議で面白いです。

blog2016112303.jpg
相変わらずチビッ子ですが、やっとドアが開けれるようになりました。
お江戸に行く前には開けれなかったんだけどねぇ~
10時から15時前まで、お遊びタイムでした。
お嫁ちゃんがお迎えに来た時には
遊び疲れて、眠たそう・・・お相手した私も疲れました(笑)

blog2016112302.jpg
昼食は、山芋・コーン・青のり・チーズお焼き
クオリティが低い魚肉ソーセージの飾り物
じゃこと紫蘇のチャーハン・とろろ昆布入りうどん

blog2016112301.jpg
やっと子守から解放されてから、カゴ編みして
焼き立てパンセットを完成しました。
一つはオーダー品ですので、お嫁にいきます。

明日はお江戸レポを仕上げて、HPの更新や
講習のキット作りと、雑用作業の予定

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/23 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3776-feb5aaf8