お江戸レポUPしました! 

今日も一日机にかじりついていた恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はキット準備と日程表POPの作成と・・・
友達と電話のおしゃべり♪

午後からはレポ書き・・・
ふる~~いビルダーはふる~~~いパソコンでしか使えないので
新旧二台のパソコン使わないと、HPが更新できない
とりあえずレポ書くだけで、とっても手間がかかります。
そろそろ新しいパソコンで使えるように
新しいソフト買わないと。。。と思いつつけて二年経つ
旧パソコン壊れないウチに買わないとね~

明日はずっとサボってるHPのギャラリーの更新も・・・
がんばろ(⌒ ⌒;)
って事で本日はネタなしです<(_ _)>

あっ!本日戌の日だったので、帯祝でした。
ウチで鯛とお赤飯で、みんなでお祝いしました♪
元気なコが産まれてきますように~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/11/24 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3777-8141f1bb