本日もオフ 

お仕事しない日が続いて、スイッチオフ状態になりそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

やっと車が修理から戻ったので、靴の矯正に行ってきました。
でもその前にホームセンターへ・・・

昨日切り出す木のサイズを計算していたので
ホームセンターで新作用のハウス木材カットしてきました。
なるべく来年1~2月には作品を仕上げてしまいたいので
大掃除の合間に、ボチボチと作業を開始していきます。

結構ホームセンターに長居したので
帰宅が遅くなりました。
昼食後パンを仕込み、頼まれ物の制作をして
お嫁ちゃんがママ友達とクリスマスパーティをするのに
Kクンが着る服を、家にある生地で仮縫いしてみました。
着せてみたら頭でシュミレーションした通りにバッチリだったので
週末のお出かけで、ボア生地を買って縫いあげたいと思います。

あれこれしてると一日終わってしまいました。
仕事もしてないのに、何故か忙しい・・・
明日は雨なので、まずはHPの残りを更新して
ハウスの組み立てに入りたいと思います。
今日も写メネタ無しです<(_ _)>


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/11/30 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3783-c2194753