更新完了! 

やっと・・・やっとHP更新の戦いが終わった恵夢☆です
こんばんは===☆

二年放っておくとこんな事になるんだと、肝に銘じておきます。
何せ写真データがHPソフトが入ってる古いパソに入ってないから
いちいち新しいパソから、データを加工して取りだしって作業を
延々と繰り返す・・・
新しいソフト買お。。。
本に掲載されたカフェから今年のベーカリーショップまでUPしてます。
アトリエ恵夢☆をご覧下さいませ<(_ _)>

最後にデータのバックアップを取ろうと
前回取った日付をみたら・・・やっぱり二年前
まぁそれだけ忙しい二年だったという事でした。

息子あての宅配便が不在だからとウチに届いたので
昼食後、玄関あけて置いておけば良いかと息子宅に行ったら
ちょうど車で帰宅してきた所・・・
ゲームが届いたので、自分がゲームしたいから
結局私がKクンを連れて帰る事に。。。

かくれんぼしたり、サッカーしたり、ボール投げしたり
階段を上がったり下がったり、90cmほどの高さから手をつないで
飛び降りるのを20回と、かなりの肉体労働をほぼ4時間近く
男の子は遊び方がホンマ体力勝負だわ(> <;)

夕食もウチで食べたので、夜には私の腰が終わってました。。。
孫の子守をする為に、真剣に筋トレを始めようかと思い始めているワタシ

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/12/01 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3784-338552a4