好きなこと♪ 

やっと全部終わらせて、今日は好きなことを
楽しんだ恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは先に終わらせないといけない事を・・・
昨日は古いパソコンのバックアップをしたけど
新しい方のパソコンもしなきゃね~
デジカメにいつの写真かわからないのも溜まり放題

とにかくパソコン内の要らないデータを消して
写真データだけをバックアップ
続いてお気に入りとメルアドなどデータを保存して
やっと最後に全部のデータをバックアップ
終わったぁぁぁぁぁ~~~~

で・・・100均でお買い物
フェルトを二枚買って、型紙を作って
ミシンで縫うと・・・思い通りに完成しました♪
blog2016120204.jpg
まずはのえるさんと記念撮影

続いて毎年恒例の干支被り物
以前に作ったヒヨコを引っ張りだしました。
blog2016120202.jpg
ニワトリも編みたいので、白のベースだけ編みました
鶏冠とクチバシは、また時間が出来てから~

今日は来なかったので、夜パンをお届けするついでに
出来あがった帽子をお届け~
帽子は好きじゃないので、最初は嫌がっていたけど
「Kクンの為に縫ったからかぶって欲しいなぁ~
きっとカッコいいよぉ~」と言ったら、自分からかぶってくれました♪
みんなで可愛い~~~とおだてると、ちゃんとポーズ
blog2016120203.jpg
明日はコスチューム用の生地を買いに行きます。
縫うのが楽しみ

ミシンかけたり、編み物したり
blog2016120201.jpg
リンゴ煮てプチパン焼いたり、夕食に手間のかかる物を作ったり・・・
こんなゆったりした時間が本当に幸せなひと時です。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/02 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3785-faa3ee86