忘年会♪ 

毎年恒例の支部の忘年会に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

mokopuyoさんと少し早目に出て、先にABCクラフトで
Kクンのコスチューム用の生地を購入
ボアなので、すごく嵩張るけど気に入った物が見つかりました♪

続いて梅田へ移動して、ブラブラあちこち見ながら
NU茶屋町へ~
blog2016120301.jpg
BeNeでタパシャブグリルランチを頂きました♪
今回参加が14名だったのと、お店のBGMが大きくて
テーブルが離れちゃうと会話が全然聞こえない・・・
近くのメンバーとはおしゃべりに花が咲き
しゃべり過ぎて何食べたか覚えてない(笑)

食後はそれぞれ別れて、私はmokopuyoさんとなんばに出て
パンケーキを食べにBran Cafeへ・・・
まだ食べるかっ!って思いますが、甘いものは別腹~
blog2016120302.jpg
やっぱりパンケーキは心の友だわ(*^_^*)

100均やビーズパーツを見て帰途につきました。
帰ってから、夕食の準備まで少し時間があったので
ニワトリ仕上げました。
blog2016120303.jpg
被ったらちょっとイメージ違うかも。。。

明日もランチなワタシです。
遊び過ぎかな(笑)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/12/03 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3786-38bf4aa2